2015年9月14日月曜日

ダイス、サイコロを持ち歩く

一週間にじゃんけんをする機会はいくつありますか?
多いですか?少ないですか?
多い?それともじゃんけんが弱い?コイントスだと不正されそう?

そんなあなたにダイス(サイコロ)を持ち歩くことをオススメします
(誰もが考えそうですが。)

私の場合、週一でボードゲームをする機会があるので
じゃんけんする機会が多かったのですがどうも好きになれません。
周りを見渡した結果、ダイスを持ち歩くことにしました。

で、ダイス持ち歩くにしても単体だと無くしそうになるので

これの中に今は6面2個、12面1個、20面1個を入れています。

他にも短いケーブル、変換端子(MicroUSB→Lighting、3.5pin→6.3pinジャック等)を入れて
持ち物をスッキリさせることもできますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿